いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

翳りゆく部屋~~カバーしてます(●^o^●)

2010-10-07 | 聴き比べ
今日はちょっと油断して 体調崩してます

夜中に寒くて目が覚めてしまいました

羽毛のお布団~今、クリーニング屋さんでまだ出来あがって無いんですよねぇ。。。

後しばらく我慢なので 肌がけと毛布だけで寝ていたら

やっぱりねぇ、夜中寒くて~~風邪ひいちゃったみたいだわ



夕方早目に食事の支度して、お薬飲んで寝室で少し仮眠~~

気付いたらしっかり夜~夫はもう帰宅していて

作っておいたロールキャベツとかで夕食すませていました。

~~で、がっかりしたのはテレビ

今日懐メロ特集があったらしいのに録画しておくの忘れたわ(情報収集も出来ず (=_=))


先日ユーミンの翳りゆく部屋の動画を載せていたら

この曲色んな人がカバーしてたんですね~~~



翳りゆく部屋



翳りゆく部屋 エレファントカシマシ



スターダストレビュー 「翳りゆく部屋」



つるの剛士 翳りゆく部屋



翳りゆく部屋  徳永英明 c



VOYAGER
クリエーター情報なし
EMIミュージック・ジャパン

1. ガールフレンズ
2. 結婚ルーレット
3. ダンデライオン~遅咲きのタンポポ
4. 青い船で
5. 不思議な体験
6. ハートブレイク
7. TYPHOON
8. TROPIC OF CAPRICORN
9. 私を忘れる頃
10. 時をかける少女




ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村

日記@BlogRanking





日本が危ない!マスコミ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーミン(松任谷由美)は青... | トップ | アグネスチャンさん~~。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名曲ですね! (JOHN BEATLE LENNON)
2010-10-08 05:56:03
猛暑から急激に冷え込んでますから、風邪になる方が多いようですね~お大事にして下さい。

ユーミンの「翳りゆく部屋」、さすが名曲だけのことあって、カヴァーも多いですね!

徳永英明がカヴァー・アルバム出してますが、どの曲もいいですね。
返信する
Unknown (remy05)
2010-10-08 22:29:24
意外な人が、しかも男性歌手のカヴァが多いのが
びっくりですねぇ。
女心がわかる男性が多いのかなぁ。。(・・?
返信する
JOHN BEATLE LENNONさんへ (トコちゃんです。)
2010-10-09 22:32:20
早くも風邪気味です(@_@;)
ご心配おかけしました。

「翳りゆく部屋」は本当に名曲ですよね!
男性がこんなにカバーしてるとは思いませんでした。
ちょっとびっくり(^○^)

徳永英明さん、カバーアルバムが有名ですね。
返信する
remy05さんへ (トコちゃんです。)
2010-10-09 22:37:43
ね!びっくりでしょっ(^○^)
男性のカバーも意外と良いかもねぇ。

女ごころがわかる男性・・・その辺はねぇ。
どうかなぁ(-。-)y-゜゜?(苦笑)

返信する

コメントを投稿

聴き比べ」カテゴリの最新記事