いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

いくつもの星が流れ~~。。。

2010-10-21 | 聴き比べ

ヒロスケさんの名曲「いくつもの星が流れ」

私の大好きな曲で、もう随分前から車の中とかで聴いています

ヒロスケさんは、ゆきねえ(兵藤ゆきさん)の旦那さんですね。

NY在住です。。。



いくつもの星が流れ ヒロスケ('80)




ヒロスケさんのアルバムバージョンです



実はこの曲、秀樹兄さんもカバーしているんですよねぇ
私はこの曲を秀樹さんのコンサートで知りました






いくつもの星が流れ 秀樹♡


「明日は明日の風が吹くけど どうなってゆくかはおれたち次第
 良い事ばかりが続かないけど 行く先真っ暗と決まっちゃいない~~」
っというフレーズが良いですね~(^○^)




♪おまけ♪

ヒロスケ Man & Woman





ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌は世につれ~~NSP、天... | トップ | やっぱり相当冷えてるらしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聴き比べ」カテゴリの最新記事