いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

中島みゆきさん~~~。。。

2010-08-31 | 昭和が青春(ユーミン・中島みゆき)
中島みゆきさん、昔から大好きです

本当にすごいですよね。

本当に天才だと思います

泣きたい時は中島みゆきさんの曲を聴くって人、多いって聞いた事ありますよ~




最愛~中島みゆきさん


「二人が乗っています~誇らしそうなあなたと~~♪」


中島みゆき りばいばる



りばいばる


「忘れられない歌を~突然聴く~~♪」


アザミ嬢のララバイ


「ララバイ一人で眠れない夜は~ララバイ私を訪ねておいで~~♪」


中島みゆき 「テキーラを飲みほして」

「お前の惚れた~あの女をまねて~~♪」



タクシードライバー(中島みゆき)



大吟醸
中島みゆき,萩田光雄,瀬尾一三,石川鷹彦,井上堯之,船山基紀,戸塚修,福井峻,吉野金次
ヤマハミュージックコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

歌旅-中島みゆきコンサートツアー2007- [DVD]

YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS

このアイテムの詳細を見る




ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村

日記@BlogRanking




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本田美奈子さん~~~。。。 | トップ | 9月だと言うのに~~マシン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(ユーミン・中島みゆき)」カテゴリの最新記事