いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

今日もNSPです。。。

2011-08-22 | 昭和が青春(あ行)

NSPを聴き出したら止まらなくなりました。。。

そう、私はハマってしまうと止まらなくなるんですねぇ

昔から色々凝り性ってのもあるけど…って、ちょっと違うか



さて、一週間が始まりましたよぉ~(^O^)

今週もはりきっていきましょうねぇ(何でこんなにうれしいんでしょ 笑)




NSP ナイトチャイルド

「改札口の前で~人待ち顔の~~♪」


残像 NSP 天野滋

「何がそんなに悲しくて~憎みあったと言うのか~~♪」


愛のロジック~論理~ NSP 天野滋

「愛していたよ~言葉にすると~~♪」

NSP ルージュはサイレンス

「耳に揺れてたピンクの~イヤリングはずして~~♪」


NSP 男と女の余白

「男が一人酒に飲まれて~隣の人にからんでいるわ~~♪」




音楽も楽譜もダウンロードしちゃいましょっ!

NSP復活コンサート!! [DVD]
クリエーター情報なし
ヤマハミュージックコミュニケーションズ


1. オープニング
2. 昨日からの逃げ道
3. 春はもうすぐ
4. 白い椅子の陰
5. 夕暮れ時はさびしそう
6. やさしい町
7. さくら草(雪どけ水はつめたくて)
8. もう人生の秋
9. 砂浜
10. 見上げれば雲か
11. シャツのほころび涙のかけら
12. 遠野物語
13. 夕陽を浴びて
14. あなたこっちを振り向いて
15. 八月の空へ翔べ
16. 歌は世につれ
17. さようなら
18. あせ
19. 雨は似合わない
20. エンディング







NSPとは?・・・ウィキペディア♪



ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村




楽天の楽譜ネット♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりにNSP~。。。 | トップ | 聴き比べ~~「キャンディ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(あ行)」カテゴリの最新記事