いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

夏が終わる前にりサザン。。。

2011-08-23 | 昭和が青春(さ行)
またもや載せちゃいました、サザンオールスターズ

お盆も過ぎて8月もだんだん少なくなってくると

秋風が吹き始める前に聴いておきたいのは

やっぱりサザンオールスターズ

桑田佳祐さんも元気に復活したことだし


元気に行きましょう~



Hotel Pacific

「キラキラ輝く太陽が~時の片隅へ落ちてゆく~~♪」


サザンオールスターズ エロティカ・セブン

「夢の中身は風まかせ~今日もレンズで君を覗いて~~♪」


涙のキッス サザンオールスターズ

「今すぐ逢って見つめる素振りをしてみても~~♪」


YaYa ~あの時代(とき)を忘れない / Southern All Stars

「胸に残る愛しい人よ~飲み明かしてた懐かしい時~~♪」


【PV】01MESSENGER-電子狂の詩- - サザンオールスターズ

「君はいったい誰なの~~♪」


「女流詩人の哀歌」サザンオールスターズ

「Come Walk With Me But Not Too Far~今宵あなたはチャーミング~~♪」



音楽も楽譜もダウンロードしちゃいましょっ!



NUDE MAN
サザンオールスターズ,桑田佳祐,大森隆志
ビクターエンタテインメント

1. DJ・コービーの伝説
2. 思い出のスター・ダスト
3. 夏をあきらめて
4. 流れる雲を追いかけて
5. 匂艶(にじいろ) THE NIGHT CLUB
6. 逢いたさ見たさ病めるMy Mind
7. PLASTIC SUPER STAR(LIVE IN BETTER DAYS)
8. Oh!クラウディア
9. 女流詩人の哀歌
10. NUDE MAN
11. 猫
12. 来いなジャマイカ
13. Just A Little Bit




桑田佳祐さんが宮城でライブを~~♪♪


サザンオールスターズとは~~ウィキペディアより♪


Let's try again 高音質




音楽も楽譜もダウンロードしちゃいましょっ!



ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村


日記@BlogRanking

楽天の楽譜ネット♪
敬老の日特集♪
献立に困ったら♪☆楽天レシピ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴き比べ~~「キャンディ」 | トップ | 秀樹さん見っけ~~。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミレココ)
2011-08-28 19:21:46
私も最近サザンをよく聴いています
なんだか秋の来る前に 聴き残した感じがして

湘南の海と波とサザン
海岸線を走りながらサザンを聴いていた記憶が蘇ります

桑田さん復活してよかった~
東北でのライブ 待ってくれている人が沢山いるでしょうね
返信する
スミレココさんへ (トコちゃんです。)
2011-09-10 15:36:08
お返事大変遅くなりました<(_ _)>

まだ残暑の方は続いていますけど
夏の苦手な私でも、夏が終わるとなると
やっぱり焦りますね・・・
なんか…やり残した事が沢山ありそうで(^_^;)

海岸線を走るときはやっぱりサザンですよね!
時々ユーミンとか、あはは…(^_^;)

桑田さん、元気で帰ってきてくれて
良かったですよね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

昭和が青春(さ行)」カテゴリの最新記事