いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

南こうせつさん~~~。。。

2011-08-16 | 昭和が青春(かぐや姫・風・南こうせつ)

今日8月15日は終戦記念日でしたね。

私個人的には、8月15日は母の命日なんですけどね。。。

訳あってお墓参りは出来ませんでしたけど


今日で母が亡くなって丸7年がたちました

私は相変わらず主婦業に追われて生活してます


今日は元かぐや姫のリーダー、南こうせつさんです

こうせつさんってあったかい人なんですね

いつまでもずっと頑張って欲しいです

ね、おいちゃん!



夏川りみ×南こうせつ 僕の胸でおやすみ


「君の笑顔の~向こうにある悲しみは~~♪」
すごくきれいにハモってますねぇ(#^.^#)


夏の少女 / 南こうせつ(1977年発売)

「眼をさましてみると~白い砂は焼けて~~♪」


今日は雨   南こうせつ


「国道沿いの~二階の部屋では~目ざめる時に~~♪」


愛する人へ/南こうせつ


「君の綺麗な胸~とても暖かい~~♪」


南こうせつ   時は流れて風が吹く  


「時は流れて風が吹く~思い出運んで風が吹く~~♪」
1980 LIVEですね♪


南 こうせつ   新しい夏

「飢えと~死と~沈黙の孤児たちで~~♪」

日本人は平和ボケと言われて久しいですが
さすがに今年は311以来、私達も色々考えさせられています
平和ボケも困りますけど 何より平和が一番大切・・・


テレビ・新聞だけでは今の世の中の正確な情報は得られません
ネットを上手に活用して、少しでも現実を知りたいですね。。。
何も出来ないかもしれないけど、知っているのと知らないのとでは雲泥の差ですからね。。。





南こうせつベスト
クリエーター情報なし
NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)


1. 夢一夜
2. 夏の少女
3. 愛する人へ
4. 花一文目
5. 幼い日に
6. 今日は雨
7. 粉雪
8. 僕のグラフィティー
9. 海になりたい
10. 思い出にしてしまえるさ
11. オハイオの月
12. にぎやかな夕暮れ
13. 来年も来るよ
14. ねがい

南こうせつの40曲
クリエーター情報なし
日本クラウン












南こうせつさんとは?・・・ウィキペディア♪


南こうせつ公式サイト♪



春も終わる頃からツイッターやり始めました
色々な人がいるんだなぁって思います
また、主婦仲間も出来たり いろいろ励まされたりする事もあって
ありがたいなぁと思ったりする今日この頃です(^_^;)



ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村


楽天の楽譜ネット♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらきらピンクレディ~。。。 | トップ | 夏の終わりにNSP~。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(かぐや姫・風・南こうせつ)」カテゴリの最新記事