いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

小泉今日子さん~~。。。

2010-11-05 | 昭和が青春(か行)
小泉今日子さんです、花の82年組ですね

花の82年組(1982年デビュー)は

中森明菜・松本伊代・早見優・堀ちえみ・しぶがき隊などですねぇ

最近はアニメドラマ「あたしんち」の主題歌など歌ったりもしてましたけど

女優さんとしても活躍してますよね





小泉今日子 「木枯しに抱かれて」




小泉今日子 「Fade Out」



う~ん、バブルのにおいがするわ~(^○^)




小泉今日子 ハートブレイカーmp3




小泉今日子 夜明けのMEW






ザ・ベスト
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

1. 私の16才
2. 素敵なラブリーボーイ
3. ひとり街角
4. 春風の誘惑
5. まっ赤な女の子
6. 半分少女
7. 艶姿ナミダ娘
8. 渚のはいから人魚
9. 迷宮のアンドローラ
10. ヤマトナデシコ七変化
11. The Stardust Memory
12. 常夏娘
13. 魔女
14. なんてったってアイドル
15. 100%男女交際
16. 夜明けのMEW




なんてったってアイドル




ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村

日記@BlogRanking










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャゲ&飛鳥さん~~。。。 | トップ | 沢田研二さん~ジュリー~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(か行)」カテゴリの最新記事