いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

暑いのか寒いのか~~S4って~~。。。

2010-09-18 | 昭和が青春(昭和中心の音楽…色々)
この2~3日は随分と涼しいですねぇ。

昨日なんて猛暑・酷暑と言われていた暑さが一転して、長袖のカーディガンが必要な位に。

しかも昨日は雨で、夕方ずぶぬれになってしまった私です

車を置いてちょっと歩いている間に 頭から水をかぶったようにびっしょり・・・

ちょっとの間だから傘が無くても大丈夫だと思ったんだけどなぁ~~~


最近ちょっと気になっている事が~~~~。

昭和のアイドルだった フィンガーファイブの晃とあいざき進也と

狩人の弟さんとフォーリーブスの江木俊夫さんで

S4って言うグループを作ったらしい~~


さっそく動画サイトで見てみると

こんなの見つけました~~(●^o^●)


S4コンサートライブ2



「S4」プレミアムライヴ



S4  リハ



学園天国ライブバージョン(元フィンガー5 T.AKIRA)



恋のリクエスト

あいざき進也さん、後半モノマネですね
こんなモノマネしていたんですね~~ちょっと怖いけど、すごいです(●^o^●)


~~~おまけ(^◇^)

松田聖子 MC ちょっと<かこわれて、愛jing>

実はこのCD、私持ってるんです(#^.^#)
ちょっとおもしろい企画だなぁって思ってネ!
アレンジを変えて何種類か入ってました




ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村

日記@BlogRanking







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ、明菜が一番だわ~~... | トップ | あいざき進也さん~~。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(昭和中心の音楽…色々)」カテゴリの最新記事