いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

夏が往きます明菜さま~~。。。

2011-09-08 | 昭和が青春(明菜さん)

昼間はまだ残暑が残りますけど

朝晩は過ごしやすくなって来ました

夏の間はげっそりしてましたけど(苦笑)トコちゃん復活って感じです


昨夜はバラエティ番組で明菜さまのモノマネで盛り上がっていましたけど

やっぱり本物が見たいです~~~



モノマネの方は・・・友近さん好きだな!

ミッツさんは~怖い~~けど すごい(苦笑)

あとは☆▼×■§(^_^;)~~ま、いっか~~




中森明菜 スローモーション (1982)

 


明菜さま、1982年春デビューです(^○^)


中森明菜 ロンリー・ジャーニー HD

「ロンリー・ジャーニー~都会のサファリは熱く燃えて~~♪」


中森明菜 サザン・ウインド

「挨拶するのよ海風に~自然に体がリズム取る~~♪」



椿姫ジュリアーナ

 

中森明菜_飾りじゃないのよ涙は


「私は泣いた事が無い~明かりの消えた街角で~~♪」
う~ん、この衣装好きだわぁ(^^ゞ

 



音楽も楽譜もダウンロードしちゃいましょっ!

Recollection~中森明菜スーパー・ベスト~
クリエーター情報なし
ダブリューイーエー・ジャパン


ディスク:1
1. スローモーション
2. 少女A
3. セカンド・ラブ
4. 1 / 2の神話
5. トワイライト - 夕暮れ便り -
6. 禁区
7. 十戒 (1984)
8. 飾りじゃないのよ涙は
9. DESIRE -情熱-
10. LIAR
11. Dear Friends
12. 水に挿した花
13. 二人静 (「天河伝説殺人事件」より)
14. ロンリー・ジャーニー
ディスク:2
1. 北ウイング
2. サザン・ウインド
3. ミ・アモーレ (Meu amore…)
4. 赤い鳥逃げた (「ミ・アモーレ」別歌詞&ラテン・ロング・ヴァージョン)
5. SAND BEIGE -砂漠へ-
6. SOLITUDE
7. ジプシー・クイーン
8. Fin
9. TANGO NOIR
10. BLONDE
11. 難破船
12. AL-MAJI
13. TATTO
14. I MISSED "THE SHOCK"

中森明菜 in 夜のヒットスタジオ [DVD]
クリエーター情報なし
UNIVERSAL SIGMA(P)(D)






中森明菜さんとは~~ウィキペディアより♪


中森明菜さん、オフィシャルサイト♪



中森明菜 LA BOHÈME 

「似た者どうしで~プレイも良いでしょ~~♪」





音楽も楽譜もダウンロードしちゃいましょっ!



ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村




楽天の楽譜ネット♪
敬老の日特集♪
献立に困ったら♪☆楽天レシピ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレープ(さだまさし)さん... | トップ | チェリッシュ~、パート2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和が青春(明菜さん)」カテゴリの最新記事