これ見たよ!(映画)

ひまひまが、暇な時に見た映画についてのレビュー置き場です。

ひとよ ★★★

2021-07-16 00:02:23 | 邦画 は行
ひとよ ★★★

   監督 白石 和彌
   出演 田中 裕子
      佐藤 健
      鈴木 亮平
      松岡 茉優

    2019年 日本

久しぶりの田中 裕子ssiでしたが、さすがでした
自分のDV夫をタクシーで轢き殺し、自首して15年経って家に戻って来るというなんとも想像できない設定でしたが何となくそういう感じなんだろうなぁと理解できました

映画の中でのセリフで上手くいかないのは全て親のせいなのか?と言うセリフがありましたが、理解はできるのですが子供の気持ちも分かるな~と思ったひまひまです
      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングショット ★★ | トップ | ブリング・ミー・ホーム 尋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画 は行」カテゴリの最新記事