これ見たよ!(映画)

ひまひまが、暇な時に見た映画についてのレビュー置き場です。

僕の中のあいつ ★★★

2021-03-14 00:02:52 | 外国映画 ハ行
僕の中のあいつ ★★★

   監督 カン・ヒョジン
   出演 ジニョン
      パク・ソンウン
      イ・ジュニョク

   2018年  韓国

最近はやりの入れ替わり物ですが、階段から落ちずに屋上から降って来た高校生とヤクザ者が入れ替わるという設定で、その後も面白い展開でした

あまりストーリーを話すと面白くなくなるので、何も考えずに見るのが一番だと思います
ひまひまは声を出して笑った箇所が何度かありました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ずの番 ★★ | トップ | グッドバイ 嘘からはじまる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外国映画 ハ行」カテゴリの最新記事