これ見たよ!(映画)

ひまひまが、暇な時に見た映画についてのレビュー置き場です。

くるりのえいが ★★★★

2023-10-18 00:21:21 | 邦画 か行
くるりのえいが ★★★★

   監督 佐渡 岳利
   出演 くるり

   2023年 日本

私は配信で見ました
初期の3人が集まってアルバムを作る過程を描いたものですが、こういう風にアルバムを作っているのかが良く分かりました

くるりファンにとってはたまらないおじさんたちでした(笑)

「尼崎の魚」などを聞かせてくれます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンノウン ★★★ | トップ | 国選弁護人 ユン・ジンウォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画 か行」カテゴリの最新記事