これ見たよ!(映画)

ひまひまが、暇な時に見た映画についてのレビュー置き場です。

東京ヴァンパイア ★★★

2017-11-24 15:54:40 | 邦画 た行
東京ヴァンパイア ★★★

   監督 園 子温
   出演 夏帆
       満島 真之介
       冨手 麻妙

   2017年  日本

とにかく画面から発せられる原色が目に飛び込んできます!
そして、バッサバサと切られ殺されるという戦いのシーンも満載です(なので、これまでの園作品と同じで、好きな方と嫌いの方にきっぱりと別れると思います)

以前から話していますが、ひまひまは嫌いではなく血がドバドバでるのも平気です

今回の作品は、正統なドラキュラ族と、ネオヴァンパイア族のコルビン族の争いを描いたものなのですが、吸血鬼物はゾンビものに続いて色々な切り口があって面白かったです

夏帆さんの思い切りの良さや、満島 真之介さんの表情は楽しめます

★3つをつけましたが3つ半という感じです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22年目の告白-私が殺人犯です... | トップ | 雨の日は会えない、晴れた日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画 た行」カテゴリの最新記事