これ見たよ!(映画)

ひまひまが、暇な時に見た映画についてのレビュー置き場です。

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス ★★★

2023-03-11 20:37:38 | 外国映画 ア行
エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス ★★★

   監督 ダニエル・クワン ダニエル・シャイナート
   出演 ミシェル・ヨー
      スティファニー・スー
      キー・ホイ・クァン

   2022年   アメリカ

いや~久しぶりにぶっ飛んだ作品を見ました

そのせいかひまひまの側で見ていたカップルの女性が映画館の明かりがついた時、結構大きな声で「それでなんなのこの映画!」と怒り気味に男性に突っかかっていました
(男性よ!カップルで映画を見に行くなら彼女の映画の好き嫌いのリサーチはしておいた方がいいよ~)(笑)

アカデミー賞へのノミネートが沢山なのでどんな感じなの?と思い見に行きました
かなりぶっ飛んだ映画でしたが、ひまひまはそこまでではなく「家族再生」がメインテーマなのに何故にここまで戦うシーンが必要なのかちょっと理解できませんでした

ぶっとんだお母さんよりひまひまはぶっ飛んだ娘ジョイに心奪われました(笑)

そして一番驚いたのがあの冴えないお父さんがちゃんとしたタキシードのような物を着るとまるで別人に見えたことと、税務署の職員があの指がソーセージになったあの女性がい同じ人なの?と思えたことでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルドッグス ★★★ | トップ | コーダ あいのうた ★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外国映画 ア行」カテゴリの最新記事