これ見たよ!(映画)

ひまひまが、暇な時に見た映画についてのレビュー置き場です。

おらおらでひとりいぐも ★★★★

2021-07-31 00:05:25 | 邦画 あ行
おらおらでひとりいぐも ★★★★

   監督 沖田 修一
   出演 田中 裕子
      浜田 岳
      青木 崇高
      宮藤 官九郎
      蒼井 優

   2020年 日本

温かい作品だった・・・

最初始まった時??と思えましたが、見ていて納得できました
70を過ぎてひとりで暮らしている桃子さんの所に現れる心の中の「寂しさ1,2,3」のみんなも、大好きなダンナさんが亡くなった時「一点の悦びがあった。」というのも何だかリアルだなぁと思えた

原作は読んでいないので、何とも言えませんがひまひま的には良かったです
ただ、ちょっと長すぎたかなあ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗数殺人 ★★★ | トップ | ラブ・アゲイン 2度目のプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画 あ行」カテゴリの最新記事