これ見たよ!(映画)

ひまひまが、暇な時に見た映画についてのレビュー置き場です。

紀子の食卓 ★★★

2013-02-28 11:35:14 | 邦画 な行
紀子の食卓  ★★★

   監督 園 子温
   出演 吹石 一恵
       つぐみ
       吉高 由里子

   2005年 日本

私が園監督作品を見るにあたり、見る順番を間違ったな・・・と思いました。

最初に「冷たい熱帯魚」なんて見てから、これを見ると、それはちょっと弱い感じがするのかもしれません。

そもそも話しが始まった時は、何が起こるのかとちょっとドキドキしますが、中盤からそれがレンタル家族だったという風になっていく辺りから、ちょっと長く感じました。

吉高ssiが、とても初々しい感じがして、良かった!!

しかし、思ったより驚きがなかったので、星3つです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフロ田中 ★ | トップ | ツレがうつになりまして  ★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画 な行」カテゴリの最新記事