これ見たよ!(映画)

ひまひまが、暇な時に見た映画についてのレビュー置き場です。

ドライブ・マイ・カー ★★★

2022-02-26 00:05:36 | 邦画 た行
ドライブ・マイ・カー ★★★

   監督 濱口 竜介
   出演 西島 秀俊
      三浦 透子
      霧島 れいか

   2021年  日本

アカデミー賞の作品賞に入ったというので早速見てみました

これ高評価が多いですが、ひまひまにはいまひとつよく分からなかった
まずこの作品は誰に感情移入ができる?(ひまひまは誰にも感情移入できなかった)

そして最後のあのシーンどうして韓国?
彼と一緒に住んでいるとしてもだよ・・・どうして韓国じゃなきゃいけないの?

また作品のなかでよく出てくる多国籍な役者で送る行われるチェーホフ作品
あれにも違和感があってのめりこめなかった
ひまひまには3時間が長かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いやりのススメ ★★★ | トップ | バッカス・レディ ★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画 た行」カテゴリの最新記事