暇人ブログ

支持政党・なし/信仰する宗教・なし/ただひとつ願うのは、
誰もが平和で幸福に生きる権利を持つこと

検察が「正義」でありますように・・

2009年03月05日 | 報道/ニュース
今まで私は小沢氏と小沢氏が代表を務める民主党を積極的に支援をすることができませんでした。
過去記事
だけど、クリントンとの対談などで
対等な意見を言えるということで、少しは見直していました。
米国が怖ろしくて郵政や米軍への思いやり予算や米国債を買う等、援助し続ける自民党とは違うことを米国は思い知った事でしょう。
また、在日米軍縮小に対する発言で、
これは米国が何か仕掛けてくるのではと思っていた矢先の、今回の国策捜査です。
私の心は決まりました。

これからは小沢氏を応援します。

今の日本を変えることは小沢氏にしかできない(ような気がします)。
自民党議員の1人が「我が党に検察を動かす力など無い」と言っていたけど、自民党が言いなりになるあの国なら出来る。
米国の要望書通りの政策で
日本は福祉も医療も建設も食料も雇用も金融も生活すべてが無茶苦茶になってしまいました。
政策を意のままに動かせるのなら検察を動かすことなど容易いことではないでしょうか。

但し、
政治献金にはもっと徹底した捜査をするべきです。
小沢氏だけでなく与党野党を問わず、この際徹底的にすべての企業の政治献金と議員を捜査をし、一度でも政治献金による談合や癒着などに関わった議員を捜査して欲しい。
そのすべてを捜査しないでは、今回の件が国策捜査としか言えないのではないでしょうか?
検察がすべてを明らかにし、
こうしたことをしているのが、小沢氏1人だけであると私が認められるまで、

私は小沢氏を応援します。

検察が「正義」でありますように・・・


最新の画像もっと見る