暇ぼっち*ひで爺

独りぼっちで寂しい、
けれど「生き甲斐ある楽しいシニア生活」
が出来るよう悪戦苦闘してます 。

お久しぶりです。3ヶ月のお休みでした。テンバイヤです。

2020-11-03 10:57:43 | 日記
お久しぶりでございます。
3ヶ月以上のお休みをいただきました。
皆さま、お元気ですか?

現況をお知らせいたします。
現在、輸入品物をフリマで捌く
テンバイ行為で、
ユーチューブ動画編集が簡単に出来る
新パソコンの購入を目指しています。

併せて、周辺機器を揃えております。
今まで、
1,古いデジカメ
2,三脚
3,マイク
4,オーディオインターフェイス
5,新しいスマホ
が用意できました。
今後、
a.「スマホで撮影できる3軸ジンバル」(撮影のブレがなくなる優れもの撮影棒)
b.「スマホ用のマイク」
c.「撮影用照明器具」
を揃えていく予定です。

新パソコンも年内中には、
入手見込みです。

テンバイ行為では、
毎回ではありませんが、トラブル時には英文でのやり取りとなります。辞書を引きつつ作文しております。ボケ防止に最適。

以前挑戦してた断酒は、
今は出来てません。何度か、リベンジ挑戦しましたが、2日も続きません。
少しずつ、断酒が可能になる環境を作っていきたいと思います。

今後とも、宜しくお願いいたします。
これから、
継続し記事をアップしていきます。

ちなみに、画像は
私が取り扱っている商品です。
可愛いでしょう?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿