暇ぼっち*ひで爺

独りぼっちで寂しい、
けれど「生き甲斐ある楽しいシニア生活」
が出来るよう悪戦苦闘してます 。

ダブルイレブンに踊らされ仕入れ拡大 俺の目標デビューは?

2020-11-23 09:55:55 | 日記
また、更新日がヅレました。
忙しい訳でなく、根気がない。
更新しようと身構えると寝落ちしてしまう。反省しきりです。

さて、
11月11日
ダブルイレブンの日、
独身の日、
欧州では独立の日
についてお話しします。

俺、独身ではないんですが、
中国インターネット販売キャンペーン
に踊らされてしまいました。

シニアの小遣い稼ぎ
サイドビジネスである輸入品物販
(いわゆる転売業)の仕入れで
中国輸入をしております。
その仕入額に例月の倍額
を使ってしまったのです。
格安に仕入れられたら
良かったのですが、そうでもなかった。

当日は、
特別割引とか割引クーポンとかで
ワクワクしながら購入していました。
しかしながら、後で最終価格を以前購入実績と比較したところ、割高でした。

独身の日に併せて、価格をアップさせていたり、その日の送料負担額を微妙に上昇させていた事が理解できました。

まず、日本では考えられない商法です。
今後、ダブルイレブンの日の購入は
避けます。俺、独身じゃないし若者でもないから。
爺さまのクセに、馬鹿な事をシデカシました。自業自得ですね、利益が若干減る事になります。グスン!

物販(テンバイヤ)に嵌まり、
こんな事をしてます。
俺の目標であるユーチューバーデビューはいつになるんでしょう。

まだシナリオ、コンテ作成に至っておりません。年内中に1本書き上げたい。

注記
断酒20日目です。
順調に断酒継続できております。
前回は冷蔵庫の中にビールがあった状況で、暑い日が続いた事もあり、つい冷たいビールを掴んだのが失敗でした。
今回は、身の回りにアルコールがありません。料理酒以外は、、、大丈夫でしょう?

画像は、取り扱っている商品の一部です。俺は、可愛いい系物販(テンバイヤ)なのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿