ひまわりブログ~柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークより~

新潟県柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークの看板娘(?)達のブログですよ。
新潟県柏崎市を中心に地域情報を発信中!

柏崎潮風マラソン完走!

2018-06-01 17:27:27 | 日記

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ(*^O^*)

イケダです

先日行われた、《柏崎潮風マラソン》

ひまわりネットワークからは、ひまわりのマラソンランナー小池さんが出場

見事、ハーフマラソンを完走

おめでとうございます!!いい笑顔!そして真っ黒に日焼けしてますね

また、秋間さんも応援ボランティアスタッフとして、参加ボランティアの皆さんの応援に、暑い中走るランナーのみなさんは励まされたことでしょう

おつかれさまでした

また来年も、頑張ってくださいね

今回はイケダオススメラーメンをご紹介します

《春紀》さんの塩ラーメン・味玉のせです

 柏崎のレジェンド《春紀》さんが上越市板倉区にお引っ越ししてから、数年…ようやく上越の店舗に行くことができました!

ダシと塩のバランスが絶妙なスープ揚げた小エビがアクセントでよく絡みます

チャーシューはすごく分厚いけど、上品な感じでとっても美味しい

スーパー完食させていただきました(*^O^*)ごちそうさまでした

飲食店向けテナントあります!テナント物件一覧

人気の対面キッチンのお部屋もたくさん掲載中 ちくあさ柏崎はこちら

柏崎の売物件・アパート探しはひまわりネットワークHPへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿