ひまわりブログ~柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークより~

新潟県柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークの看板娘(?)達のブログですよ。
新潟県柏崎市を中心に地域情報を発信中!

柏崎にスターバックス☆

2019-04-13 10:26:57 | 日記

ブログをご覧の皆さん、こんにちは

コンタニです

私はこの業界に入り初めての3月の繁忙期を経験させていただきました

それと同時に柏崎市には、スターバックスが開店しました

もう行かれた方も多いかと思いますがこの写真は開店当日のものです

なかなか投稿できずに今に至りました

 ひまわり事務所の横にあるサクラが咲きました~

 お花見日和の週末になりそうですね

 

柏崎の中古住宅・売りマンションあります売買物件一覧

柏崎のアパート・賃貸物件はひまわりネットワークへ

柏崎の新築・築浅物件はこちらちくあさ柏崎はこちらをクリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿