ひまわりブログ~柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークより~

新潟県柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークの看板娘(?)達のブログですよ。
新潟県柏崎市を中心に地域情報を発信中!

ゆるキャラ♪

2013-10-15 16:30:31 | 日記

キノシタです

最近どこに行っても各地にカワイイゆるキャラがいますよね

柏崎のゆるキャラといえば…えちゴンですッ

市内のイベントでも活躍中してますね

先日パン屋さんに行ったら、えちゴンのパンを発見しました

か・かわいい かわいすぎる

食べるのがもったいなさすぎる~

なんでも、そこのパン屋さんでは、えちゴンは1日店長もしたとのことです

市内には、えちゴングッズや、えちゴンの自販機もあるみたいですよ~

あたしはまだ、えちゴン自販機には遭遇したことはないので、今度、ドライブがてら探してみたいと思いますッ

 

柏崎の不動産はこちらへ (有)ひまわりネットワーク

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自販機 (うえだ)
2013-10-15 18:29:33
えちゴンの自販機、中央海岸の駐車場にありましたよ^^
返信する
上田さま (ひまわり キノシタ)
2013-10-16 10:41:45
情報ありがとうございます♪
えちゴン自販機は中央海岸にあるのですね(^O^)
台風が通り過ぎたら、見に行ってみます(^_^)/~
返信する

コメントを投稿