ひまわりブログ~柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークより~

新潟県柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークの看板娘(?)達のブログですよ。
新潟県柏崎市を中心に地域情報を発信中!

ゴールデンウィーク期間☆休業のお知らせ♪

2018-04-26 13:57:47 | 日記

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ(*^_^*)

イケダです

もうすぐ、ゴールデンウィークがやってきますね~

今日はゴールデンウィークの営業についてお知らせさせていただきます。

 カレンダー通りになりますが、祝日はお休みとさせていただきます。

お客様、お取引先様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

ゴールデンウィーク前半のお天気をチェックしたら、晴れのようです

ゴールデンウィークにこんなところにお出かけしてきたよなんて話がありましたら、イケダにぜひ教えてくださいね

今日のイケダオススメ温泉は~

三条市の越後長野温泉《嵐渓荘》さんで~す!(^^)!

こちらは日本秘湯を守る会のお宿です

日帰り温泉の入浴も受付ています

露天風呂からの景色川のせせらぎが素晴らしい

温泉は、ナトリウム-塩化物冷鉱泉です塩辛いから、強いお湯なのかなと思いきや、とってもマイルドなお湯でした

風光明媚な大人向けのお宿でしたゆったりした時間を過ごせました~(*^_^*)いいお湯でした

柏崎の不動産・アパート情報はひまわりネットワークHP

新築・築浅がイイ!という方はこちらへ 柏崎市の賃貸アパート(新築・築浅)情報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿