ひまわりブログ~柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークより~

新潟県柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークの看板娘(?)達のブログですよ。
新潟県柏崎市を中心に地域情報を発信中!

秋の味覚満喫ウォーキング♪

2016-11-25 12:03:52 | 日記

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ

キノシタです

先日、《秋の味覚満喫ウォーク》に参加してきました

ブジゴールすると話題の新種のお米新之助の新米おにぎりが食べられるというご褒美につられて…

みなとまち海浜公園スタートで、海沿いを頑張って7.2キロ歩いてきましたよ

 

とっても天気のいい日で、海沿いを歩くと気持ちよかったです

途中の写真を撮り忘れましたが…

ちゃんと7.2キロ歩いてゴールしましたよ

ゴール後はお待ちかね《新之助》の新米のおにぎり

大粒でもちもちでも主張しすぎないお味お肉に合いそう

とってもおいしかったです

食欲の秋とスポーツの秋両方満喫できて充実した休日でした~

ごちそうさまでした(●^o^●)

柏崎エリア 新築アパート情報 新築物件 一覧

柏崎の土地・アパート情報はこちらへ (有)ひまわりネットワーク HP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿