ひまわりブログ~柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークより~

新潟県柏崎市の不動産会社ひまわりネットワークの看板娘(?)達のブログですよ。
新潟県柏崎市を中心に地域情報を発信中!

愛車を洗車しました~♪

2013-07-31 16:48:36 | 日記

キノシタです


先日、愛車君を手洗い洗車してみました


いつもは、洗車機ばっかりの私ですが…

カーシャンプーと、専用スポンジを購入

日中だと暑いので少し涼しくなる夕方から作業開始


手洗いすると、普段は気づかない汚れを発見しますね~  


かなりピカピカになりました


愛車君も喜んでいるようでした


夕方洗車  涼しいので、暑い夏にはオススメですよ~


柏崎の不動産はこちらへ (有)ひまわりネットワーク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿