Kaitsukeyaの独り言

『Kaitsukeya.com』のWebmaster HILO DIEGOが綴る日々の雑感と独り言...。

Thrive【=繁栄】 What on earth will it take?

2012年02月20日 | 豆話

http://www.thrivemovement.com/


フォスター・ギャンブルというプロクター&ギャンブル通称P&Gという大企業の御曹司が制作した映画…、皆さんご覧になりました?


簡単なあらすじは?と言いますと…、


そもそも地球や宇宙そして我々人間そして全ての存在する物質、更には原子のレベルでさえもトーラスという円循環エネルギーバランスによって成り立っているそうであり、これがいわば自然なあり方であり、繁栄への道のりには不可欠なバランスなのだそうです。


が、しかしながら、今我々人類を取り巻くエネルギー環境を見てみると…、原子力発電や石油などの地球自然資源に頼ったり、はたまた地球環境を破壊してしまう脅威がある技術の上で成り立っており、そしてそもそもそれらは全ての人類に均等に行き渡ってはいない。更には人類は皆、このエネルギーを得る為に働いているわけですが、昨今問題にもなっている『Occupy~』なるデモでも謳われているように、どんなに働いても、99%の人々の資産は全人口の1%の人たちが握っているという現状を変えることは難しいわけです。


その一方で実は人類というのは、この円循環エネルギー(トーラス)による無料でクリーンな発動機を既に発明していたり、はたまた癌でさえも治癒する方法を開発しているのにも関わらず、いまだにそのような技術革新ともいえる発明がこの世の中に出てこないのは、実は上記1%でもある人々によって発明家や発明そのものが抹殺されているからだと氏は語っています。


なぜ?


というとそれら革新的な技術によって自分達の利権を奪われてしまうからに他なりません…。そしてそれら地球を支配し牛耳ろうとしている輩は、イルミナティーと呼ばれる人々である…という方向に話は進んでいくわけですが…、UFOの技術にはこのトーラスが使われているなど…、今の世界では非現実的な話にもなるわけですが…、かなり面白い内容にまとまっているかと思います。


昨年の原発事故から早1年が経とうとしていますが、相も変わらず国や東電は現実を直視しようとはせず、なんだか嘘ばかり国民に伝えているような気がします。そんな最中原子力発電からの代替えを目指すべく、色々な運動が起こり始めているのもまた事実であり、そのような動きを見ていても、この映画はとても参考になるかと思います。


上記画像をクリックするとネット上で$5で閲覧できるようです。日本語吹き替えもあります。


因みに…、


http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/thriveniko.html


↑ここでニコニコ動画で放映された動画(無料)も見れたりします。


今の世界に疑問を持つ人は必見です!!!!










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ! (スレイブ一号)
2012-03-06 17:40:43
THRIVE、購入してみました。各方面でバラバラに追及されている黒幕の正体が、一つに像を結び、よくまとまっていました。

2011年末に、マヤンカレンダーでは、人類に新しい統合意識が目覚めるとされていましたが、まさにこのことなんじゃないかと思えます。サナダムシが寄生している地球とはよく言ったもので、サナダムシが出している毒で、ほしくもないものを必要だと思わされているだけだというセリフも共感できます。
サナダムシの毒にやられてしまっているひとは、そもそもこれを見ても何も感じず、人生に何の疑問も持たずにいきているのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。