下町のHV乗り HIKOSAIのブログ

趣味の旅行や飛行機撮影の模様をブログにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

小岩菖蒲園

2013-06-06 16:20:00 | インポート

こんにちは。今日は公休日だったので、季節を感じに小岩菖蒲園に行って来ました。

IMG_0088.JPG 

先ずは動画でどうぞ!

 
写真をどうぞ!
 
小岩菖蒲園13.06.06 003.JPG 
小岩菖蒲園13.06.06 004.JPG 
小岩菖蒲園13.06.06 008.JPG 
小岩菖蒲園13.06.06 011.JPG 
変わった写真をどうぞ!
小岩菖蒲園13.06.06 021.JPG 
小岩菖蒲園13.06.06 023.JPG 
 
 
それと、皆さんミニカー届きましたか?86のミニカーが届きましたよ!
IMG_0110.JPG 
 
6月7日写真追加 蓮の花も咲いてました。
 
小岩菖蒲園13.06.06 018.JPG 
 
以上、本日も最後までご覧頂き有難う御座います。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIKOSAI)
2013-06-06 17:48:35
真珠彩様


こんばんは。コメント有難う御座います。
朝早く行ったので駐車場は空いてました。
未だちょっと早い感じでした。

コメント頂きましたが、透明人間になってるみたいですよ!
承認画面で題名が表示されないので承認しても表示が出ないみたいです。
表示画面を見るとタイトルと本文に同じコメントが入ってるみたいです。
返信する
Unknown (真珠彩)
2013-06-06 18:03:57
再びこんにちは。

透明人間です。(笑)
なんでこうなるの???
私には理解出来ません。汗
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2013-06-06 18:14:41
真珠彩様

再びこんにちは。
今度は出ましたよ!
ミニカー、大きな箱にチョコンと入ってましたよ!86でなくピンククラウンが欲しかったです。

返信する
Unknown (horibonpapa)
2013-06-06 20:26:47
こんんばんは。

もう、菖蒲の季節なんですね。まだ早い感じでしたか。
朝が早いためか道はすいていましたね。

ミニカーは箱が大きいため、期待しましたが開けてびっくり。
めっちゃ、小っちゃい。
SAIが欲しかったけど、それはないだろうと思っていましたが、86とはね。
少しがっかり。
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2013-06-06 20:39:55
horibonpapa様

こんばんは。コメント有難う御座います。
SAIブログ昇格おめでとうございます。現在、過去となってるのは、Re BORN後投稿が無いサイト
のみみたいですね。
5分咲きくらいでした。来週くらいが最高かと思います。
人をアングル内に入れたくなかったので、早めに行ったのですが、もうたくさん来てました。
私も箱が大きいのでスケールモデルが入ってるのかと思いました。(箱は軽く感じましたが)
私はピンクラが欲しかったです。
返信する
Unknown (海辺のSAi)
2013-06-06 21:22:13
コンバンハ!
菖蒲の季節が来てたんですね。
我家のアヤメが終わったので、そろそろだと思いつつも、忘れてました。
週末には、どこか綺麗な菖蒲探してみようと思います。

お詫びのミニカー、期待してたんですが、全員同じなんですね。
SAIは無いにしても、86よりピンククラウンの可能性大と思ってたんですが、残念でした。
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2013-06-06 22:06:49
海辺のSAi様

こんばんは。コメント有難う御座います。
少し早かったかもですが、とても綺麗でした。
ミニカーはピンククラウンが欲しかったですね!
返信する
Unknown (グランドサイ)
2013-06-06 22:19:21
こんばんは☆
私にも、今日届きました。大きな、軽い箱で、86が。
自分の車のものが、欲しいですよね。
86貰っても、あまりうれしくないですよね。
菖蒲園の写真、きれいですね。
この前、私も、蓮を見に行きましたが、まだ、ちょっと早かったみたいです。
返信する
Unknown (快走じじぃ~)
2013-06-06 22:54:55
こんばんは!

京成沿線には、菖蒲園が2か所も有るのですね!
田舎者の私には最初ブログタイトルを見た時に、あれ堀切菖蒲園は名前を変更したのかなと!?
でもあそこは確か葛飾区、エッと思いグウグってみますと同じく京成の江戸川駅の近くに有ったんですね!

堀切菖蒲園は対岸の近くに友人が居りまして高校時代は良く行ったのですが、小岩菖蒲園は知りませんでした。

我実家の陸田の畦などにに菖蒲とあやめにカキツバタが有るのですが、何れもまだ開花して居りませんでした!?
返信する
Unknown (SAI-3311)
2013-06-07 00:07:16
こんばんは。
ご無沙汰です。
いつもコメントありがとうございます。
もうすっかりクラウンのオーナーさん、こちらにお邪魔しないとお会いできないですね。
でも良く見るとコメントはSAI仲間ばかり・・・・・。
HIKOSAIさん、やっぱりSAIオーナーのコーナーに引っ越して来られたら如何ですか?
返信する

コメントを投稿