下町のHV乗り HIKOSAIのブログ

趣味の旅行や飛行機撮影の模様をブログにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

ガズ友復活運動

2013-06-09 14:56:00 | 日記

​こんにちは。 一時帰国しました!?

ガズ友が無くなって、とっても不便になりましたね!

常にチェックが必要で、見落としてしまう場合がありますね。

ガズ友制度復活してもらいたいものです。

ということでカムリのオーナーさん「北のはげおやじ」さんが復活活動をされて

います。ご賛同できる方は下記にお願い致します。

http://gazoo.com/my/sites/0001266488/kitanohage/Lists/Posts/Post.aspx?List=f2b5ad57%2De475%2D4e2e%2D954a%2D49379b8f860e&ID=148&Web=473ff541%2D450c%2D4040%2D9dbb%2Dff73f7b612d4

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海辺のSAi)
2013-06-09 16:38:05
コンニチハ!
HIKOSAIさん紹介ありがとうございます。
早速、北のはげおやじさんの記事にコメント入れてきました。
復活活動が認められるといいですね。
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2013-06-09 17:20:39
海辺のSAi様

こんにちは。コメント有難う御座います。
このようにRe BORNして、どこのサイトでも書き込めるようになったのは良いのですが、
ガズ友が廃止されてのは残念です。
ガズ友復活してもらいたいですね!
返信する
Unknown (随想)
2013-06-09 18:42:36
こんばんは♪

私も賛同しますのでコメントを入れさせていただきました!

ガズとも機能と更新通知は絶対に必要です。
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2013-06-09 19:11:48
随想様

こんばんは。コメント有難う御座います。
ガズ友機能と更新通知は是非とも復活させてもらいたいですね!
返信する
Unknown (グランドサイ)
2013-06-09 20:22:23
こんばんは☆

やっぱり、欲しいですよね。
今まであった、良い機能は残しながら、新たな機能を追加して欲しいものですね。
悪くしては、だめですね。
コメント入れさせて頂きました。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2013-06-09 20:55:32
こんばんは。

ガズとも機能の改悪は、不便ですね。
特に更新通知は便利に利用していました。
今、賛同コメント入れてきました。
返信する
Unknown (真珠彩)
2013-06-09 20:56:40
こんばんは。
他にも多々有りますが・・・
まんぼでも賛同します。
フェスブックコメント欄の移動とコメント承諾は必要ないと思います。
返信する
Unknown (北のはげおやじ)
2013-06-09 21:13:27
HIKOSAI さんへ

活動へのご協力に感謝致します。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


随想さんへ

車の洗車傷の件以来だったと思います。
随想さんのブログにコメントしていませんが、時々拝見させていただいていました。
同じ、札幌圏のお仲間ですので、よろしくお願い致します。
此の度の活動にご協力いただき感謝致します。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2013-06-09 22:31:50
グランドサイ様

こんばんは。コメント有難う御座います。
ご協力有難う御座います。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2013-06-09 22:33:41
horibonpapa様

こんばんは。コメント有難う御座います。
ご協力有難う御座います。
八尾の件、FBでも見させて頂きましたよ!
これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿