にわかモデラーの戯言

ガンプラ(HG中心)、メカトロウィーゴ、
旧日本軍戦艦をメインに作っています
へたくそなりに組んでは喜んでいます

HGリック・ディアスを組んでみる⑤

2021年07月27日 | RMS-099
お晩です♪

台風8号逸れちゃいました💦
雨があがったあとはムシムシ暑かった〜

いよいよ大詰め


〈BINDER〉使用するパーツです♪


差し込み部分にポリキャップをセットして挟み込みます
ここは合わせ目消しした方が良いのかな?


〈WEAPONS〉使用するパーツです


上)クレイバズーカーです
中)ビームピストル×2
下)ビームサーベル


ビームサーベルにもUVライトを当ててみた
お〜! この輝き!


これで全てのパーツ組み立て終わりました
後はパーツハメハメしますね

組み立てながら、アップデートした所はどこ? って思いながら組んでたんですが、関節の機構が変わった程度なのかな? と
やや不満はあるものの、出来てくるとやはりいい機体だなぁって思った

次回、組み立ててポージングなどしてみようかと思います

最後に、感染者数が日に日に増えていますが、今日は過去最高の感染者数になったとか… 悲しいですね
皆さん命の大切さを今一度考えてみてはいかがでしょう?

では! 
がんばれオリンピックにほん! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿