紫風

エミリー先生離任式

本日(8月7日)、ALTとして本校に勤務しているエミリー先生の離任式が行われました。

明るいお人柄で生徒にも親しまれておりました。

エミリー先生から「貴重な経験をさせてもらった。イギリスに戻るが、また日本に来たい」とご挨拶がありました。

イギリスに戻られてもお元気でご活躍ください!

▼校長先生から改めてエミリー先生の紹介

▼エミリー先生のご挨拶

▼生徒会長からエミリー先生へ感謝の挨拶。がんばっていました

▼花束が贈られました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事