紫風

サッカー部 選手権大会3回戦

10月22日(火)に、全国高校サッカー選手権大会県予選3回戦が、日本航空高校Gで行われました。

対東海大甲府 0-3(0-1、0-2)で敗れました。

相手は実力格上ではありましたが、固い守備からリズムを作りチャンスをうかがう、粘り強いサッカーを前半から行うことができました。力負けではありますが、今年度のベストゲームだったと思います。

 

多くの保護者やOBの方々、引退した3年生が応援に駆けつけてくれました。そして相手に負けない大きな声援、部員一同とても心強かったです。本当にありがとうございました。

 

この大会をもってチームを引っ張ってくれていた4人の3年生が引退し、完全な新チームとしてスタートとなります。今後も、より一層の応援をよろしくお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事