☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

京成バラ園☆かぐや姫

2005年12月27日 | Rose garden

 仕事が多忙のため、今日が今年最後の更新になります。
今日は京成バラ園の“かぐや姫”をご紹介します。

かぐや姫といえば、最後に姫が生まれ故郷である月に帰る物語ですが、まさにその月をイメージとした鮮やかな黄色のバラです。

その月に帰っていくかぐや姫をイメージして撮影してみました。
上のほうに黄色いバラがもう一つあるでしょ?
それを月に見立てて、下にいるバラが月に向かっていくかぐや姫、という設定のつもりです(笑)

 今年はこのブログを通じてたくさんの方に出会えた事をとても嬉しく思います。
今年一年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、みなさま良いお年を☆


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクちゃん)
2005-12-27 17:58:15
もう今年最後ですか寂しいですね

私は毎日掲載していきます、何もすることがありませんので、、、

私は稲毛区のスポーツセンターの近くです

幕張まで20分ぐらいです

京成バラ園にも年何回か行きます

バラだけでなくいろいろな花があって楽しいところですね
返信する
Unknown (hikaru)
2005-12-27 18:06:22
☆フクちゃん



きゃっ、今更新したところなのに、早いご訪問ありがとうございます♪

フクちゃんさんは、稲毛にお住まいでしたかぁ!

京成バラ園にも何度か行かれているんですねっ。

私も近かったら、度々訪れたいところなのですが、片道二時間弱かかるので、たまにしか行けません(涙)

仕事が多忙のため、今日が今年最後の更新ですけど、来年もどうぞよろしくお願いします♪
返信する
いろいろありがとう (Green)
2005-12-27 23:36:24
黄色のかぐや姫のバラ、メルヘンチックな物語と共に、素敵ですね。

今年は、ブログでhikaruさんと出会えて、うれしかったです。

来年も仲良くしましょうね。

今日が今年最後なのね。

それでは、良いお年をお迎えください。

返信する
Unknown (HAL)
2005-12-28 09:24:26
よいお年を(^O^)
返信する
Unknown (poco)
2005-12-28 11:18:32
hikaruさん♪

今年はhikaruさんと出会えて いろんな写真でとっても癒されました

ありがとう~

来年もどうぞ宜しくね

黄色い薔薇 元気出てくるね!
返信する
こんにちは♪ (ゆんゆん)
2005-12-28 18:28:30
こんにちは♪

お仕事お忙しいようですね。もうあと少しで

年末ですから、くれぐれも風邪など引かないよう、

頑張って下さいね。

今年はお知り合いになれて、コメントも

たくさん頂けて、本当に嬉しかったです。

来年もどうぞよろしくね。良いお年を~♪
返信する
Unknown (TAKE)
2005-12-29 03:09:03
年の瀬まで仕事ご苦労様です。

早く一段落つけば良いですね。



私のブログにいらしていただいてありがとうございました。今は今年の旅を振り返って北海道各地の写真を載せています。hikaruさんの行っていた場所があると嬉しいです。

お暇になったらまたいらして下さい。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



返信する
Unknown (はなもぐ)
2005-12-29 17:53:45
この一年ブログを通してhikaruさんと知り合うことが出来、とても楽しかったです

薔薇の成長日記も楽しみですし、これからも素敵なブログを楽しみにしてます
返信する
こんばんは。^^ (ドール)
2005-12-30 21:57:59
素敵な薔薇の花をたくさん紹介していただき、どうもありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね。

来年も、どうぞよろしくお願いします。^^
返信する
ありがとうございます。 (ecru)
2005-12-30 23:35:22
わたしもhikaruさんに出会えたことを嬉しく思います。

いつも遊びに来てくださってありがとう^^

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。
返信する