☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

アラビアンミッキー☆

2005年08月18日 | Tokyo DisneySEA

 アラジンのホールニューワールド開催中のため、期間限定でアラビアンコーストに、ボールを転がすミニゲーム(1回500円)に挑戦できる2つのワゴンが設置されていたので、早速チャレンジしたところ、見事非売品の賞品のアラビアンミッキーをゲットしました!(≧▽≦)

上の写真は、ゲットしてきた証拠(?)のためhikaruの部屋で撮影したものです。
結構大きくて、高さ63cmあるミッキーです☆

ワゴンは、「宮殿への道」と 「コブラの罠」と二箇所にあり、hikaruは下の写真の「コブラの罠」のワゴンでゲットしました。



二箇所とも、微妙にゲームの内容が違うので、両方でやってみましたけど、「宮殿への道」のほうが難しいので、「コブラの罠」のほうのワゴンがオススメです。

そして、はずれた方は、もちろん空手で帰るわけではありません。
参加賞として、10種類ほどある中から、好きなピンバッチを一つ貰うことができます。
hikaruは、アラジンとジャスミンをもらってきました(写真下参照)



というわけで、合計3回挑戦して、3回目にてゲットできました。
あまりやりすぎると高くつきますので、ご注意を(笑)

次回はいよいよ、アラジンのホールニューワールドのショーを鑑賞です☆

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やわらか屋)
2005-08-18 10:50:43
アラビアンなミッキーはレアでいいですね



いつも思うんだけど、ディズニーのキャラクタが他のお話に出たら面白いと思うんだけど。アグラバーの市場でドナルドが焼き鳥のお店を出してる、とかね(笑)。



さぁ、ショウの内容が楽しみです
返信する
Unknown (ブースカ)
2005-08-18 10:52:56
お見事!やったじゃないですか~~♪

BIGサイズのミッキーいいないいなぁ~!

かなりの豪華商品ですねっ!

hikaruさんも燃えるわけだっ!



ちなみに、僕のケイタイストラップもミッキーです♪

今回は商品ゲットしたような気がしたのでっ(^_^)
返信する
すごい~!!! (とりっち)
2005-08-18 14:45:00
私のUFOキャッチャーなんかよりずっ~と

すごいではありませんか~!!3回でゲットで

商品がとっても豪華な非売品ミッキーですもんおめでとうございます~!!

参加賞のピンバッチもかわいいですよね。

返信する
Unknown (HAL)
2005-08-18 15:57:39
特大ミッキーおめでとうございます!

これは私へのお土産でしょうか?

あとで住所をメールしますね(笑)



私はゲームとかやったことないので、今度コツを教えてくださいね!

いつも眺めてるだけの近所のゲーセンにカッコいいウルトラマンがあるんですよ~~~
返信する
Unknown (hikaru)
2005-08-19 06:11:53
☆やわらか屋さん



これ非売品だから、絶対レアですよね~!

ゲットできて嬉しいです♪

ディズニーのキャラクターが他の話に出てきたら楽しそうだけど、脇役でも主役みた

くなっちゃいそうですね(笑)



☆ブースカさん



はい、ゲットしちゃいました!(≧▽≦)

結構大きいミッキーなので、燃えちゃいました。

と言っても、ただボールを転がすだけなんですけど(笑)

紫色のお皿の上で止めるとクリアなんですよ。

単純だけど、何気に力加減が難しいので、あとは運だと思います♪



☆とりっちさん



いえいえ、UFOキャッチャーのほうがすごいですよぉ!

このゲームは、ボールを転がすだけなんで(笑)

でも、このゲームは、参加賞のピンバッチもとっても可愛いので、クリアできなくてもそんなにがっかりしませんよ~



☆HALさん



ミッキーほしいんですかぁ?(笑)

参加賞のアラジンのピンバッチならあげてもいいですよ(笑)

私も普段はあまりゲームやらないので、コツとか分かりません。

このゲームに限っては運だと思います☆

返信する