☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

BELLAVISTA LOUNGE☆

2009年03月10日 | HOTEL MIRACOSTA

          今日はホテルミラコスタ内のロビーラウンジ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」の
                   ドルチェでアイスクリーム3種の写真です。

     


   ちなみに、「ベッラヴィスタ・ラウンジ」とはイタリア語で「美しい眺め」を意味するそうです。
     その名の通り、店内からはメディテレーニアンハーバーを一望することができます。

     私は「レジェンド・オブ・ミシカ」のショーを観賞しながら過ごすことができました(^^)


            


               < 今回の記事の写真の撮影日 2009年1月5日 >

    ベッラヴィスタ・ラウンジから眺めるメデテレーニアンハーバーの景色は最高ですね。
               ショーも全体がよく見えてとって良かったです☆




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (JUN)
2009-03-10 18:37:23
特等席じゃないですかーーーーっ。
アタシもここでお食事しながらミシカのショーを見るの好きです。
ショーをやってない時間帯でも珈琲飲みながら
ハーバーの水面が揺れるのを見て過ごすのも好きです。

そしてアイスクリーム三種にミッキーが!
アタシはまだ頂いた事がないので食べてみたいわぁ~

早くhikaruちゃんに会いたいなー☆
返信する
Unknown (アップル)
2009-03-10 21:01:06
私も一度だけ、ベッラからのミシカを見れたことがあります♪
ちょっと逆光で眩しかった気もしますが、全体が見渡せて、とっても新鮮でした(o^-^o)
ホント名前の通り、サイコーの眺めですね!

アイス・・おいしそ~♪
ミッキーのクッキー、可愛くて食べるのがもったいないくらいですね!でも・・パクッ(笑)

返信する
JUNさんへ☆ (hikaru)
2009-03-11 17:00:43
JUNさん、こんにちは☆
いつもバタバタ過ごして終わってしまうんだけど、
最近はそんな中でも、少しでも優雅な時間を設けたくて
工夫して過ごしています(^^)

ここはハーバーの雰囲気を存分に満喫できる最高の場所ですね。
いつかここでブラヴィッシーモを見ながら過ごしたいです。

私も早くJUNさんの会いたいです☆
返信する
アップルさんへ☆ (hikaru)
2009-03-11 17:02:27
アップルさん、こんにちは☆
全体が見渡せて、最高の景色ですよね!
私も今回初めて利用したのですけど、
すっかり気に入ってしまいました(^^)

そうなんです~~
ミッキーのクッキーが可愛くて食べちゃうのが
ほんともったいなかったです!
・・食べちゃったけど(笑)
返信する
Unknown (コニタメ)
2009-03-13 07:33:56
こんにちは^^
これは最高の景色ですね!!
ハーバー全体が見渡す事が出来、違ったミシカが楽しめそうですね♪

それと・・・。アイス。。。
凄く美味しそうです!!
ミッキー形クッキー、勿体無い&可愛そうで食べれない気がします^^;
と言いながら、しっかり耳から食べてしまうであろう私ですが(笑
返信する
コニタメさんへ☆ (hikaru)
2009-03-17 09:10:46
コニタメさん、こんにちは☆
ここの景色は本当に最高ですね!
初めて入ったので、とても感動しちゃいました!
ハーバー全体が見え、ミシカも全体の雰囲気を見ることができ、
いつもとは違ったミシカの印象を知ることができました(^^)

ミッキークッキー、もったいないなぁと言いつつ、
しっかりと足から食べてしまいました(笑)
返信する