☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

京成バラ園☆レッド コート

2005年12月20日 | Rose garden

 今日は京成バラ園の“レッド コート”(イングリッシュローズ)をご紹介します。
この薔薇、ポインセチアに雰囲気が似ていると思いませんか?
なので、この時期まで公開するのを待っていた薔薇です(笑)
薔薇は本当にたくさんの種類がありますね。

クリスマスが近いので、今日はポインセチアの写真も載せてクリスマスムードを演出したいと思います☆

         


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ゆんゆん)
2005-12-20 17:37:16
こんにちは♪

今日のバラはちょっと変わっていて

これはこれで可愛らしいですね。

うん、うん、確かにポインセチアっぽい

感じがして、今の時期にぴったりです♪

バラって本当にたくさんの種類があって

飽きないですね。
返信する
一重のバラ (Dr.Head)
2005-12-20 22:03:40
こんばんは



一重のバラってちょっとバラらしくないので、

色々と違うものに見えることありますよね。



確かに言われてみればポインセチア風ですよね
返信する
Unknown (poco)
2005-12-20 22:50:27
hikaruさん♪

この薔薇 ポインセチアによく似てるね!

可愛い~

クリスマスっぽくて素敵!
返信する
Unknown (ecru)
2005-12-20 23:47:32
クリスマスカラーですね♪



で、昨日のコメントでいろいろ教えてくれてありがとう!

さすが美容師さん!

思いっきり栄養偏ってるし、睡眠時間もまちまちなので。。。

洗い流さないトリートメント使ったことないので、今度買ってみようと思います^^
返信する
クリスマス万歳♪ (さとぽん。)
2005-12-21 20:58:18
またまた久しぶりに登場のさとぽんです

やっぱりhikaruっちのブログは癒されるなぁ・・・。

大好きです

今回の薔薇は、薔薇って言われないとわからないかも?!

すごくかわいいね

返信する
Unknown (ブースカ)
2005-12-22 02:09:52
ホントだ~。

このバラとてもポインセチアの雰囲気が似てますね!

クリスマスの季節までこのバラを取って置くなんてロマンチストのhikaruさんらしいですね~♪



私事ですが本日22日は僕のお誕生日です♪

でも、名古屋は大雪になるとか・・・

いい日でありますよ~に
返信する
Unknown (hikaru)
2005-12-22 12:01:41
☆ゆんゆんさん



この薔薇、ポインセチアっぽいでしょ?

薔薇って本当にたくさんの種類がありますよねっ!

私もバラ園に行って驚きました。

来春もまた春薔薇を見にいくのが楽しみです♪



☆Dr.Headさん



そうですね。

確かに一重の薔薇って、薔薇っぽくないかも?

でも、薔薇らしくないところが新鮮な感じだったりもしますねっ!



☆pocoさん



ポインセチアに似てますよねっ!

クリスマスが近いので、私のブログもクリスマスムードを高めています♪

でも、pocoさんの手作りには敵いません~~~(笑)



☆ecruさん



クリスマスカラーですよねっ!(≧▽≦)

あまりお役に立てないかもしれませんけど、髪のご相談はお気軽にどうぞ♪

私はecruさんに写真を教わりたいです(笑)



☆さとぽん



久しぶりっ!(≧▽≦)

ブログ更新されてなかったから、どうしてるかなぁ?って思ってたんだ。

だから、また遊びにきてくれて嬉しいです♪

さとぽんのとこにもまた遊びにいくねっ!

ダーリンと素敵なクリスマスを過ごせるのかな?



☆ブースカさん



今日お誕生日なんですか?!

きゃ~!おめでとうございます♪(≧▽≦)

素敵な一日でありますように☆

掲示板にお祝い画像貼っておきますね♪
返信する