☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

ホテルミラコスタ☆

2010年02月08日 | HOTEL MIRACOSTA


   1月26日のTDS日記で、今回久しぶりにミラコスタにも入ってきたので写真を写してきました。

              まずは、ロビーにあるガリオン船のモニュメントの写真から。
                        何度見ても素敵です

              ガリオン船だけじゃなく、ロビーの天井も素晴らしいんですよ~!
              あまりの美しさに、いつまでも見ていたい気持ちになる天井です。


              


         そして、ガリオン船のモニュメントの下にあるソファからの光景を1枚パチリっ☆


              

   
         この後はベッラヴィスタラウンジにて、優雅なティータイムを過ごしてきました。

                < 今回の記事の写真の撮影日 2010年1月26日 >

                次回は、ベッラ・ヴィスタラウンジでの写真を載せます☆


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろーず)
2010-02-08 15:32:38
私、行くときはいつもミラコスタに泊まるんですよ~~
やっぱりいいですよね
早く行きたいなぁ
返信する
天上絵 (michioaruku)
2010-02-08 20:51:07
ガリオン船のモニュメントそして天上絵と本当に素敵ですね。
天上絵は、いつまで見ても見飽きないですね。
返信する
Unknown (アキ)
2010-02-08 21:06:51
うぅぅぅ!!

ミラコスタにとまりたぁぁい!
でも交通費+宿泊費+食事代だとかなりのお値段が…
夏のボーナス後に行こうかな~
返信する
Unknown (いろえんぴつ)
2010-02-08 22:40:08
hikaruさん、こんばんは。
ミラコスタのロビーは独特の雰囲気がありますね。この空間にシーの魅力を凝縮してあるのですから、驚きです。
さりげなく、ディズニーらしさがちりばめられているところも楽しいですね。
返信する
行きたくなりました (シロクマ)
2010-02-09 16:56:32
ミラコスタの写真、凄く素敵です。
見ているだけで、また泊まりに行こう、と頑張れます。
絶対に行きます。
どうやっても行きます。
、、、、、多分。
返信する
Unknown (Juno)
2010-02-09 20:13:37
ディズニーシーの中にあるホテルなのでしょうか、
凝っていて素敵ですね、
天使もたくさん見つかりそうです(笑)
「また泊まりに行こう」と頑張ることが出来る
ホテルなのですね、見せて頂きありがとうございます^^
返信する
ろーずさんへ☆ (hikaru)
2010-02-10 12:17:01
ろーずさん、こんにちは

ミラコスタいいですよね~!(≧▽≦)
ろーずさんは、いつもシーに行くときは
ミラコスタなんですね♪
3月頃にまた行く予定なんだよね?
その時もミラコスタに泊まるのかな?

私もミラコスタ大好きっ
まだ1度しか泊まったことはないけど、
雰囲気が好きだから、何度か
お茶をしにラウンジを利用してるよ
返信する
michioarukuさんへ☆ (hikaru)
2010-02-10 12:18:37
michioarukuさん、こんにちは☆

ホテルミラコスタは、
ディズニーシーの中にあるホテルなのですが、
とっても素敵なホテルなんですよ~(≧▽≦)
雰囲気が大好きなんです

天井が本当に素敵なので、いつまでも見ていたい気持ちになります♪

返信する
アキちゃんへ☆ (hikaru)
2010-02-10 12:20:36
アキちゃ~ん(≧▽≦)

ミラコスタいいよね
この間は、プチ宿泊気分を味わってもらえたかな?
今度は本当に宿泊できるといいね!

アキちゃんは、交通費も結構かかるから、
費用が嵩むけど、でもいつか泊まれるといいね
返信する
いろえんぴつさんへ☆ (hikaru)
2010-02-10 12:23:10
いろえんぴつさん、こんにちは☆
またのご訪問ありがとうございます

ミラコスタは本当に素敵ですよね
ミラコスタの雰囲気がすごく好きです♪
なかなか泊まれないけど、
ミラコスタの雰囲気を楽しみに
時々ラウンジを利用しています(^^)
返信する