☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

TDSフォトロケーション ~ジーニー案内板~

2005年08月15日 | Tokyo DisneySEA

 今日は、TDSパーク内の三箇所(メディテレーニアンハーバー、ミステリアスアイランド、マーメイドラグーン)に期間限定で設置されている、ジーニーの案内板のご紹介です。
ジーニーがゴンドリエやアリエルに変身して、アラビアンコーストへの道のりを案内しています。



さぁ、それではジーニーが案内してくれているので、アラビアンコーストに行ってみましょう!
(≧▽≦)ノ
次回は、アラビアンコーストの写真になります☆


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL)
2005-08-15 11:37:42
ジーニーは何に扮しても似合いますね!

体の色も海っぽいし、シーの主役のようですね(^-^)



こういう案内も期間限定なんでしょうか?

私かシーに行くまであるといいけど。
返信する
Unknown (ブースカ)
2005-08-15 14:36:41
このジーニーの案内板、ナイスですね!

こんな案内板見たら誰でもアラビアンコースターに行って見たくなりますね!



明日もシーに。。。

いいなぁ~~もう何年も行けてないです!

hikaruさんが羨ましいです!
返信する
Unknown (poco)
2005-08-15 20:22:59
hikaruさん♪

こんな可愛い案内板あるのね!!

こういうのってシーにしかないのかな?

あ~ほんといいなぁ~!暑さなんてとんでっちゃいますね!
返信する
Unknown (やわらか屋)
2005-08-16 10:12:12
ジーニーファンの私にとって、たまらない案内板ですね

一家に一人、ジーニーがいると便利でしょうネェ。。。



イベントが終わったらくれないかなぁ(笑)
返信する
Unknown (hikaru)
2005-08-16 11:36:47
☆HALさん



そうですね、この案内板は今月いっぱいだと思います。

8/31までアラジンのイベント(ショー)がやっているので、それに合わせてだと思います。

だから、見たかったら今月中に行ってください(笑)



☆ブースカさん



この案内板、なんだかユニークで可愛くていいですよねっ!

アラビアンコーストは、普段はそんなにたいした事ないので、いつもこんな風に賑わっていたほうがいいかも(笑)

今日はアフター6で、午後6時からシーに入るつもりなんですけど、雨が降るようなら中止にするかもです。

来週にはランドにも行くので、雨だったら我慢します(笑)



☆pocoさん



こういうのはシーにしかないんですよぉ。

ランドにはランドのキャラクター、シーにはシーのキャラクターなので、ジーニーはシーにしかいません。

とっても可愛い案内板ですよ~♪



☆やわらか屋さん



これ欲しいですよね(笑)

私の部屋にも置いておきたいです(笑)

もう使わないなら欲しいですよね~!
返信する