☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

ミッキランジェロ・ギフトのウインドウ☆

2013年01月31日 | HOTEL MIRACOSTA


  1月2日のTDSイン日記で、ミラコスタのショップ「ミッキランジェロ・ギフト」のウインドウの写真を載せます
             さりげなく商品がディスプレーされているのですが、素敵ですよね


            


             ミラコスタのコスチューム姿のミッキーがいたので、1枚パチリっ


            


            


              同じように、ミニーちゃんもミラコスタのコスチューム姿でした


            


            


         ここのウインドウを見ていて、迷わずにこのマグカップを買ってしまいました
                     デザインがとても気に入りました
             ミラコスタを思い出しながら、毎日美味しい珈琲がいただけます♪

     


                < 今回の記事の写真の撮影日 2013年 1月2日 >

              HOTEL MIRACOSTA ミッキランジェロ・ギフトのウインドウより



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2013-01-31 09:31:17
このカップでコーヒー飲んだら、冒険の旅がはじまる感じが^^
宝の地図みたいな雰囲気が冒険心をくすぐりますねw

返信する
HALさんへ☆ (hikaru)
2013-01-31 10:40:11
HALさん、こんにちは
コメントありがとうございます

ショップのウインドウを見て
すぐにこのマグカップに目がいきました
デザインと形や大きさ、持ちやすさが気に入り、
迷うことなくすぐに購入しちゃいました

グラスやマグカップ以外にその他のグッズでも、
ひと目で買うか買わないか決まります(^^)
だから私の買い物は早いんですよ~(笑)
返信する
Unknown (いろえんぴつ)
2013-01-31 23:37:53
hikaruさん、こんばんは。

ミッキランジェロ・ギフトのショーウィンドウは渋いですね。
ドーム建築の断面スケールやギリシャ彫刻風のドナルドなど、ミッキランジェロの名前に恥じぬ素晴らしさです。
マグカップのデザインも素敵ですね。
毎朝のコーヒーが楽しみになりますね。
返信する
いろえんぴつさんへ☆ (hikaru)
2013-02-01 08:54:25
いろえんぴつさん、おはようございます
コメントありがとうございます

ミッキランジェロ・ギフトのウインドウは、
シンプルで上品さがありました
グッズをさりげなくディスプレイしているところが
さすがだなって思いました(^^)

マグカップ、とても気に入っているんです
今は毎朝、このカップで大好きな珈琲をいただいています
返信する
Unknown (キャプテン・ニモ)
2013-02-02 21:27:48
hikaruさん、こんばんは!

これ、一目見たら欲しいと思いますよ。
確かにコーヒーに一味加わります、絶対に。
でも使うとなると・・・勇気がいりますね(笑)

cafewaltにも、ミラココスチュームのミッキーはいます!
昔のバージョンですけど。
これも飾ると・・・・ホテルを思い出して優雅になれます。
返信する
キャプテン・ニモさんへ☆ (hikaru)
2013-02-03 13:47:54
キャプテン・ニモさん、こんにちは
コメントありがとうございます

このマグカップ、素敵ですよね!
私もこのウインドウを見て、
真っ先にこのマグカップに目がいきました
使うのに勇気はいりましたが、使っています(笑)

グラスやマグカップは、たくさん持っているのですけど、
勇気が出なくて未だに使えないものが
半分以上あります(笑)

ミラコスタコスチュームのミッキー、
今と前ではコスチュームが変わったんですか?
以前のものもきっと素敵なのでしょうね(^^)
これからも大切にしてください☆
返信する