☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

ミッキーのブロンズ像☆スプリングヴォヤッジ2014

2014年06月02日 | Tokyo DisneySEA


5月6日のTDSイン日記で、ケープコッドのミッキーのブロンズ像の写真をupします
スプリングヴォヤッジ仕様になっていて、たくさんのお花に囲まれていました

どこを歩いていてもお花がいっぱい





ラブクラフト保税倉庫前の海沿いにもお花が飾られていて、
とても華やかでいつもとは違った雰囲気になっていました






J.W.エリス&息子さんのロブスターフィッシング前もスプリングヴォヤッジ仕様に

エリスさんの釣り小屋の壁にはブイがたくさん掛けられていますが、
その前にたくさんのお花が溢れて、とても賑やかな釣り小屋になっていました








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2014-06-02 11:36:51
プランターのひとつひとつが綺麗な寄せ植えに仕上がってて、それがたくさん集まって、ガーデニングの手本ですよね!!

最後のロブスターのとこ、いつもだったら素通りですけど、スプリングヴォヤッジだけは別格でしたー
返信する
HALさんへ☆ (hikaru )
2014-06-02 15:35:03
HALさん、こんにちは
コメントありがとうございます

寄せ植えがいっぱいで、
本当にガーデニングのお手本という感じですよね!

エリスさんの釣具小屋の前も
今年のスプリングヴォヤッジ期間中は
お花で賑わっていて、私もしばらく
眺めていました

そんなスプリングヴォヤッジも
あと20日で終わりですね。
返信する