Sugar ドールハウスと雑貨とペットと絵本

ドールハウス・雑貨・編み物・手芸・お絵描き・動物・スイーツが好きで、色々、物づくりしています(^^♪

お疲れ

2018-03-25 21:00:00 | Weblog
 ものづくり大好き、渡瀬ひかること、ピカリンです❤


 昨日、久々に、美容院に行ってきたヨ❤


 シャンプーしてもらって、眼を閉じてると、 スタッフの方が、「まぶたが、ピクピク痙攣してますね。お疲れなのでは?」って😱😱😱


 肩もバキバキだし😱😱😱


 こないだ、マッサージに行って、少し楽になった けど、まだ、そんなに、疲れてるとは😱😱😱😱


  確かに、ここ1ヶ月、忙しくて、ブログ更新とか、色々もビミョーに出来ないでいるし💦💦💦


 少し、のんびり、しなきゃです✨✨✨

 

     

 ヘアスタイルは、春だし、いつもより短め🎵

 前髪は  ウケ狙いの三戸なつめちゃん❤❤❤


 

 

 帰り立ち寄った、トンボ玉のお店kinari


 使い道が、あまり思い浮かばないけど、カワイイ❤


  ん❔

 トンボ玉 作成の体験レッスンしてる❔

 楽しそう❤❤❤❤


 って、あぶない あぶない(笑)


 また、ピカリンの疲れの原因が・・・(笑)


 でも、いつか、必ず⤴⤴⤴⤴







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋さんにて2 | トップ | ニットカフェ帰りに(雑貨)(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿