Sugar ドールハウスと雑貨とペットと絵本

ドールハウス・雑貨・編み物・手芸・お絵描き・動物・スイーツが好きで、色々、物づくりしています(^^♪

ゴールデンウィークの予定

2018-04-19 21:30:00 | Weblog
 ものづくり大好き、渡瀬ひかること、ピカリンです❤


  東京の丸善丸の内本店ギャラリー でするファンタニマの 「目玉を編んで指輪を作ろう!」のイベント行きた~い❤


 前に同じ方のイベントに参加したけど、 あんまり、 かぎ針編みはしない ピカリンでもついていけたし、楽しかったから、今回も参加したかったんだけど💧💧💧


 東京のイベントだし、5月2日の午後だ しで、いけそうにないけど💧💧💧


 ピカリン的には、この指輪を2つ作って、右手の人差し指と中指にはめて、右腕を高く上げて、動物園のダチョウの檻の前で、写真撮りた~い❤❤❤❤❤


 で、Instagramにアップした~い⤴⤴⤴⤴  


 したかったけど、残念⤵⤵⤵⤵


  興味のある方、 この悪ノリに食いつかれた方
こちら➡https://ameblo.jp/gontanookan/entry-12362832043.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな家族 | トップ | 今日の朝食(ペット)ヾ(o´∀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿