Sugar ドールハウスと雑貨とペットと絵本

ドールハウス・雑貨・編み物・手芸・お絵描き・動物・スイーツが好きで、色々、物づくりしています(^^♪

あと一息(編み物)(≧∇≦*)

2018-05-09 11:30:00 | Weblog
 ものづくり大好き、渡瀬ひかること、ピカリンです❤


  やっとゴールが、見えてきました✨✨✨


 2月末頃から編んでるアランジャケット⤴⤴⤴


 あと、前立てと襟と袖付けで完全👍


  着るのは 今秋だろうけど、途中放置したくなかったし、暑い中 手に汗握って編むのも嫌だったので、なんとか、編み上がりそう❤


 先週は、苦手な二目ゴム編み止めに、四苦八苦 💦💦

 やり方はなんとなく分かってるんだけど、 少し邪念が入るとパニックに💦💦

  「先生、なんか、怪しい💦💦(笑)」何度、いっただろう(笑)

 ニットに集中し、真剣に 向き合い、ニットとピカリンの2人きり?の世界にダイブ⤵⤵💨💨💕💕




 今月中か来月中旬には、なんとか、完成品をアップ出来るかも👍


 もうしばらく、おまちを❤




 ↑前後身頃 


 ↑袖


 ↑前身頃の模様編み(右から二つ目の玉編みの変形みたいのが楽しかった❤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝食(ペット)ヾ(o´∀... | トップ | 再挑戦(編み物)(≧∇≦*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿