Sugar ドールハウスと雑貨とペットと絵本

ドールハウス・雑貨・編み物・手芸・お絵描き・動物・スイーツが好きで、色々、物づくりしています(^^♪

キルト展

2012-11-11 23:34:45 | Weblog
今日、近鉄阿倍野のキルト展に行って来たヨ
めちゃ×2、すごかったヨ
小さな作品、造るのでも大変なのに、大きな作品が沢山あって
ピカリンは、一点一点、作品の説明読んで、作品から離れて全体的な感じ見て、近くで細部を見てって感じで、じっくりと見ていく人
自分が作家さんなら、飛ばされたりしたらショックだしネ
ただ、意図なのかもだけど、数点の作品だけライティングがしてなくて、暗かったのぉ
人も、あんまりいないし、せっかく造った作品が、台無し
近鉄阿倍野さん、節電なの
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめさんのエサ変更(^▽^)... | トップ | ニットカフェ再受講1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿