Sugar ドールハウスと雑貨とペットと絵本

ドールハウス・雑貨・編み物・手芸・お絵描き・動物・スイーツが好きで、色々、物づくりしています(^^♪

ケーキおいしいぃ

2012-10-21 15:03:52 | Weblog
阪神百貨店で、買ったケーキ
もうすぐ、「ハロウィーン」なので、ケーキが、めちゃ×2、かわいいぃ
ピカリンが、ケーキ頼んで、店員さんが箱詰めしてくれてるのを待っていると、5つくらいあった写真のカボチャのケーキの1つの口のパーツのチョコが、ポロんて落ちて

ハッ!(°皿°)

ケーキ受け取った時、店員さんに「今、カボチャのケーキのあのコ、口のパーツ落ちちゃったヨォ」て、ちゃんと教えてあげて

あのカボチャのケーキ、ちゃんと売れてたら、嬉しいなぁ

もちろん、カボチャのケーキ、食べる際は、「ごめんなさい」て云いながら、ポーク刺したヨ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルトナージュ(^v^*)(雑貨) | トップ | かめさんのエサ変更(^▽^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿