Sugar ドールハウスと雑貨とペットと絵本

ドールハウス・雑貨・編み物・手芸・お絵描き・動物・スイーツが好きで、色々、物づくりしています(^^♪

ヒヨコのあみぐるみ(^v^*)(雑貨)

2017-01-19 16:28:21 | Weblog

 年賀状用に編んだ「ヒヨコのあみぐるみ」  

 

 このヒヨコのあみぐるみにハンカチをかぶせて「えい」とおまじないをしてハンカチをとると・・

 

 なんと、ヒヨコがニワトリに

 

 タネは、小学生のときにかぶってた赤白帽みたいになってて裏表にする感じなのぉ

 

 小学生の姪っ子に試してみたら、「えっ、どうやったのぉ」だって  かわいいぃ

 

 タネを教えてやらせると、、「かたーい」だって

 

 できなくはないけど、力がいるみたい

 

 色にこだわって、ウール製でなくアクリル製にしちゃったから

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルト展3(^v^*)(雑貨) | トップ | デコスマホ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿