Sugar ドールハウスと雑貨とペットと絵本

ドールハウス・雑貨・編み物・手芸・お絵描き・動物・スイーツが好きで、色々、物づくりしています(^^♪

ハンドウォーマーⅡ(^v^*)(雑貨)

2017-02-05 17:03:43 | Weblog

 
  ビーズニッティングで、ハンドウォーマーにスカルを描いてみました
 

 宇宙人のグレイって言われるとそうも見えるけど(笑)
 
  指が出る部分は、前回作品と違って、カワイイを前面に縁編みしてみました

  これらのハンドウォーマーは、永遠、ガータ編みをするのぉ

  表編みか裏編みを永遠編むのぉ

 前から気になってた、「ピカリンは、表編みばかりのガータ編みと、裏編みばかりのガータ編みで、同じゲージに編めるのか」という課題に挑戦

  どっちで編んでも同じものにならなきゃなんだけど、ピカリンの場合、20%くらい表編みがきつい(裏編みが緩いともいえる)みたい

 くやしいぃ

 同じゲージで編めるように、がんばらなきゃです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコスマホ2 | トップ | 友チョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿