リヤタイヤを交換したので早速林道へ行って来ました。
超久しぶりに自宅からバイクで出掛けました。
振動が相変わらずで脳天突き抜ける感じです。
一発目は大塚真壁線です。
硬めの路面はしっかりグリップします。フロントはオンロードタイヤですが意外と逃げることなく狙ったラインをトレース出来ます。
ギャップが17インチの小径ホイールではちとキツイです。
一本杉から崩落県道へ。
例の崩落個所には埼玉からジムニーの御一行が。
全て通り過ぎるのを待って下ろうとすると下からCRM×2、セロー3人組が上がってきました。
話をすると東京から来たとの事。
白CRMとセローは崩落個所をクリアするがARのライダーがかなり手こずっていました。面白そうなので見学してたんですが結局ヘルプしちゃいました。
3人と別れ下ります。
さすがにここはパス
崩落県道を抜け端上林道へ
一本杉へ戻り大塚真壁線を下り帰路につきます。
途中左コーナーで対向車が有り咄嗟にリヤブレーキを強く踏んだみたいでリヤロック!コーナーリング中だったのでそのままスリップダウン。
ありゃま。早速転んじゃいましたよっと
そしたらハンドルクランプが曲がっちゃいました。
帰りにsき原氏のところで給油したついでに二人でハンドルこじって直しました。ってかこれで直るハンドルポストって一体・・・
でも想像してたよりダート走れるんですね。さすがにフカフカの砂地とギャップは苦手ですけど。
超久しぶりに自宅からバイクで出掛けました。
振動が相変わらずで脳天突き抜ける感じです。
一発目は大塚真壁線です。
硬めの路面はしっかりグリップします。フロントはオンロードタイヤですが意外と逃げることなく狙ったラインをトレース出来ます。
ギャップが17インチの小径ホイールではちとキツイです。
一本杉から崩落県道へ。
例の崩落個所には埼玉からジムニーの御一行が。
全て通り過ぎるのを待って下ろうとすると下からCRM×2、セロー3人組が上がってきました。
話をすると東京から来たとの事。
白CRMとセローは崩落個所をクリアするがARのライダーがかなり手こずっていました。面白そうなので見学してたんですが結局ヘルプしちゃいました。
3人と別れ下ります。
さすがにここはパス
崩落県道を抜け端上林道へ
一本杉へ戻り大塚真壁線を下り帰路につきます。
途中左コーナーで対向車が有り咄嗟にリヤブレーキを強く踏んだみたいでリヤロック!コーナーリング中だったのでそのままスリップダウン。
ありゃま。早速転んじゃいましたよっと
そしたらハンドルクランプが曲がっちゃいました。
帰りにsき原氏のところで給油したついでに二人でハンドルこじって直しました。ってかこれで直るハンドルポストって一体・・・
でも想像してたよりダート走れるんですね。さすがにフカフカの砂地とギャップは苦手ですけど。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます