【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

B型が最悪の1位ではありません。初めてでは・・・

2014年01月05日 23時31分41秒 | ニュースの感想

浮気しやすい男の人の血液型ランキング!もっとも 浮気しやすい血液型は!?

 『現代恋愛医学』

 さてさて、血液型なんて4種類しかないし、血液型で性格なんてわかんないって言う人も居るでしょう。

でも、どんなに真面目なオトコだってお酒に酔っ払い、相手がそれなりに好みの女の子で,

そんな子に迫られたらオトコもつい浮気すると言うのは有名な話(?)

 

またなぜか浮気しやすい血液型と、血液型によって浮気のパターンの統計がでてくるのよね。

今回は浮気しやすい血液型ランキングとともにその浮気のパターンをお知らせしちゃうわよー。



 

1位 O型
人類最古の血液型と言われたりするO型。

みんなでワイワイ遊ぶの大好き。O型の人ってみんなから好かれるよね。

性格において変な先入観ないもんね。それを本人が知ってかしら知らずかみんなに良い顔をするのが彼ら。

本当はあんまり話聞いてないけど、否定もしないから女の子が話しをしやすくて、基本的にモテたりする。

で、結構オープンに浮気するのもこの血液型。浮気を上手に隠せないし、案外浮気相手に入れ込んだりもする。

バレた時に変な言い訳しちゃう率が高い。

 

例1 女 「なんで元カノに会いたいって連絡するの!?」


男 「全く会わないのも不自然じゃない?」

と謎に人と人という繋がりを大事にする傾向あり。やはり誰からも嫌われたくない!?

 

 

2位 AB型
世界で一番人口の少ない血液型のAB型。なぜかスマートな印象を抱かせるのでモテる。

好きな人、付き合っている人には絶対に一途。

だけど、その一途さは遊びと本命とはキッチリと線を引いているという意味での一途さなのよね。

だから本命には自分が浮気してるなんて微塵も感じさせない人が多し。

遊びの人とは本当にエッチだけで、彼女との約束とかは絶対に破らないような浮気相手には

徹底的にドライなのがAB型。

 

 

3位 B型
何かと血液型の話になると第一印象が悪いB型。

だけどその印象が災いして女の子が警戒するのか、あまりモテるということはない。

でもやはりマイペースなだけあってやるときはやるB型。

浮気をするときに罪の意識はないけど、彼らの中では一応ロジックが存在している。

「彼女とセックスレスだから浮気してもしょうがないでしょ。」みたいな。

 

 

4位 A型
話が詳細な上、オチがなく話しの長い人が多いA型。

しかも頑固者が多く、あまりモテません。基本的に真面目。(他人の目を気にする小心者という噂も。)でも、

油断は出来ないわ!浮気するときもあるのよ。お酒に酔った時とかに突如大胆になったりするわ。

酔ってても実は「どうしよう」とか思ってるのも特徴。

そんな風についうっかり浮気しておいて1番罪悪感に苛まれるのもA型の特徴。

だから浮気といっても大体1晩だけとかの関係に。

ただ、相手の女が賢いとか押しが強かったりすると、

なぜだか申し訳なくなってしまった彼が浮気相手に乗り換える可能性あり。

以上が浮気しやすい男の浮気しやすい血液型ランキングと浮気のパターンでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿