【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

トヨタさんスバルを勝たせてください!!

2010年04月13日 03時58分35秒 | 感動した話

19歳の時私が乗っていた車はシビックRSでした。
長崎から鳥栖転勤になり当事のルート6の足回りを入れたシビックSB1
乗り心地は悪いは、国道207号線の白石町、鹿島市あたりはアップダウンがひどく
ジャンプしていました。(高速が佐賀大和で止まっていました)
ダートトライアルでスピードに慣れ次に探していた車がKP61か27レビンでした。
しかしオーバースピードがたたり転ぶは転ぶ・・・・・(笑)
買える状態ではなくおそろしく速かったRSをチームの先輩が譲ってくれと持ちかけられ
再度サニー1400GXライトチューンのFRに乗り変えあまりの忙しさに
嫌になりました。要はタイム争いなのにダンスをするドリフトは私には意味無しの無駄!!
そのドリフトでは如何してもFF車(シャレード)に勝てなくなり止めました!!
http://www.pupukids.com/jp/hobby/zunguricar/cars/daihatsu/1978-charade-coupe.html

当事お付き合いをしていた岡本さん28年ぶり先々月復活しましたが~(笑)
佐賀スバルの村田か三田川か鳥栖かな?????(笑)
当事てんとう虫以外スバルの事は然程知らず教えて頂いたのがRXでした(ふるっ!)

☆当事ダイハツ・シャレードを世界的に有名にしたのが今の車の雑誌にたびたび登場される
日下部さんなのです!!流行りました1,000cc3気等FF車でしたが早いんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿